サイクルユートピアうみの駅南店 | 日記 | 少~し涼しく・・・

明るく楽しく誠実に!!自転車を大切にされてる方を愛してます。応援します。

Top >  日記 > 少~し涼しく・・・

サイクルユートピアうみの駅南店 の日記

少~し涼しく・・・

2015.08.28

猛暑も少~しだけ影を潜めつつ、とても気持ち良い風も店内へ☆
エアコン切っても営業できる幸せっ(節約)笑
サイクリングには最高ですから皆さん走ってますね~!!
週末は特に様々なお客さん達が来店してくれます。
馴染みの顔も初めての方も楽しそうで、う・う・・羨ましい(涙)
こないだエラくテンションの高鳴った三人衆が来店くださいました☆
其々のキャラクターを熱く背中に抱き楽しまれてるご様子・・・
店主はアニメに疎いので色々と教えて頂きました!!がっ、しかし・・・
やらかしても~た(汗)
それぞれのキャラクター名を教えてもらった後に呼んだら<呼び捨ては止めてっ>
指導を頂きました・・・(泣
サン づけ必要なんかいっ!ホントごめんなさい。
日々勉強ですな☆
店主も 稲中 とかの有ったら着たいかもッ!背中にサンチェとか?笑

少~し涼しく・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カワムラ進学教室  SCM EXPERIENCE / ジムニーコンプリートカスタム&USスタイルカスタム  アート136  --高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)  お屋敷リフレ Secret Clover