サイクルユートピアうみの駅南店 | 日記 | 随分と寒くなりましたっ☆

明るく楽しく誠実に!!自転車を大切にされてる方を愛してます。応援します。

Top >  日記 > 随分と寒くなりましたっ☆

サイクルユートピアうみの駅南店 の日記

随分と寒くなりましたっ☆

2015.10.05

昼間はまだ暖かいですが夕方から半袖では寒いくらいっ!!
風邪などひかないよう気を付けてお過ごしくださいませ

そういえば今日は遠方より来店された方はパンチありましたね~
パッと見た感じノーマルクランクで11-25でフラぺでギッドギドなチェーン(笑)
少しサービスで清掃しました。静岡で美味しいラーメン食べれたかな?

クライン。20年以上前だけん超欲しくても買えない高級ブランドで憧れのクライン。
アティチュードとかラスカルとか10代では絶対に買えない夢のMTBだっけな~・・・
DIRTブロスとか最高に夢中熱狂したな~なんて回想してしまいました。

だからチェーンがギッドギドは嫌だ~(お客さんのやけど

反省してほしいもんっ☆ また来てくれるって言ってたから毒吐いとくけど・・・笑
そんでね、10代の頃の私の自転車版バイブルは(ダーブロビデオ)たる合法薬物的山下りVHSテープ。
解るひとには解る当時の神ビデオ。
エアロスミスの名曲CRYINがBGMでクラインカミカゼダウンヒルしてるクラクラする程に
カッコ良いY氏の姿が今日になって頭から離れない・・・
そうですね、ハイ。
店内のBGMは午後からエアロスミスでした(笑)
当店では取扱いの無いブランドは新鮮だし面白いからどしどし来店くださいませ。
ヨソで買ったから・・・なんて気にしないで貴方の愛車を見せてクライン・・・

も一回言うけどクラインの人・・・ラーメン美味かったかな~!?

随分と寒くなりましたっ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Hokulani Nail  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  BEER STAND ACE (ビア・スタンド・エース)  Sympathie~サンパティ~  新潟トラベル 新潟営業所