サイクルユートピアうみの駅南店 | 日記 | 憧れと言えば・・・

明るく楽しく誠実に!!自転車を大切にされてる方を愛してます。応援します。

Top >  日記 > 憧れと言えば・・・

サイクルユートピアうみの駅南店 の日記

憧れと言えば・・・

2015.10.08

まだ若かった頃はMTBにドップリと浸ってた私ですが当時の
憧れのブランドでロードバイクがまったく世間では不人気(失礼!)の時に
MTBの競技から少し離れて仕事に夢中(本当だよ)で新しい刺激を求めて
手にしたアノ、カッコ良く、永遠不滅のSUPERブランド☆cannondale☆
CAAD 2フレームですよっ。Wレバー変速で1インチでUSAハンドメイド!!!
アノ頃はcannondaleと言えば、真紅の赤いカラーリングが特徴でした。
ミッシージョービーやティンカーヲレスやロックウェル・・・懐かしー(笑)
涙でそー、ヤバーい、取り敢えずパーマかけたくなるねッ☆
一人で盛り上がってみても回想出来るのはMTBライダーだけかぁ(涙)
そんな泥んこ店主ですがロード乗った時はホントにビビりましたね~
オフロードを50kmで下っても楽しー!!!!が先やのに
ロードバイクで市街地30kmが怖い怖い。。。
なんなんコレッ、罰ゲームなんかと・・タイヤ細いしハンドル下向きやし変速は手離しやし・・・
今のロードバイク人気でビギナーの方が納車の時に不安で恐怖の気持ちでいらっしゃるの
良~~く解ります。自分もそうやったからねッ(仲間!!)
そんな訳で、cannondaleの2016年最新モデル達の入荷です☆
CAAD2発売!!!!!!!

違う!!!!ゴメンなさい(笑)CAAD12の発売ですっ☆
今までよりも更に更に軽量化に成功してデザインもなまらカッコ良いCAAD12.

店頭に有ります、ぜひご来店を~!!!!
*ちなみに、手元で変速できます・・・
*更に言うと、黒/緑、黄緑、艶消黒、です・・
*内緒の話ですが、2016年の推しメンなんです・

特典付けてのご提供になります!!!!!



憧れと言えば・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カープロジェクトMKⅡ ※代表 森下 浩至  Pub Snack QUEEN  Bar Empireo  井上工務店  上山カイロプラクティック