サイクルユートピアうみの駅南店 | 日記 | 寒い訳だッ!!

明るく楽しく誠実に!!自転車を大切にされてる方を愛してます。応援します。

Top >  日記 > 寒い訳だッ!!

サイクルユートピアうみの駅南店 の日記

寒い訳だッ!!

2015.10.13

とうとう我が静岡の富士山初冠雪
天気も数日は快晴でまぁ~綺麗!!!やっぱ富士山は登るより観るに限るっ(笑)
夕方のほのかにピンク色に染まった姿は圧巻です。
冠雪を観るといよいよ冬支度をせねばっと思いますよね~
今夏あたりにスポーツバイクデビューされた方なんかは冬物アパレルはまだgetされて
無いでしょうから楽しくも苦しいシーズン到来と・・・
夏物より冬物は私服だって高価になりがち☆更に自転車アパレルまで一式揃えるとなると
大変ですが・・・・そこんトコお願いします(笑)
グローブ、シューズカバー、アンダー類、ジャージにパンツにジャケットにと
寒いよ~冬のロードバイクは(トホホッ)
各種お店に取り揃えておりますのでご来店をっ☆
もちろん取り寄せもさせて頂いております!!!

寒い訳だッ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  もりかわ歯科 八尾本町診療所  ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa  トータルフットケア ペディ・ナース  目白~Happy YOGA~  NASSキックボクシングエクササイズ