サイクルユートピアうみの駅南店 | 日記 | &TOKYO 海老の旅

明るく楽しく誠実に!!自転車を大切にされてる方を愛してます。応援します。

Top >  日記 > &TOKYO 海老の旅

サイクルユートピアうみの駅南店 の日記

&TOKYO 海老の旅

2015.10.15

昨日はとあるメーカーさんの商談会へ行ってきました!!
吾妻橋の有名なウ〇コの隣・・・(笑)
たくさん2016年モデルのお勧め品を購入☆
オマケでクジを34枚もひける事に・・・
6等から1等、特等まで景品がズラリッ☆メチャンコ気合が入りますっ☆
仕入れよりも集中、集中。
目前で1等を当てた人が出現!!!(驚)
自分はビックリの34枚もひけるチャンス☆
そのままi Phone watchをはめて帰る気満々☆デキる男に見えるぜっと
なにかしら当たるでしょ~34回もチャンス有ったら普通・・・

大量のボールペンをゲットッ!!!!!!!!

ズウウウウゥ~んと沈んだ気持ちでトボトボと歩く↓
目線が下を向く↓
景観も観ず↓
腹が減る
店を探す↓
でも、クジに外れた悔しさが晴れない
宝くじ屋さんに駆け込むっ↓
結果がスグ欲しいからスクラッチ買う!!

・・・・・また全敗

自暴自棄になる↓
もう高いメシでも喰わないと我慢ならんっ(怒)
溢れ出る涙を堪えようと上を向く↓

あっ!!!シカだっ   それは嬉野君。
あっ!!!スカイツリーだっ☆ここで一気に笑顔満開食欲全開☆
そば屋の入り口に・・・
元祖 スカイツリー丼の看板。
もうね・・・ヒットエンドラ~ン、ヒットエンドラ~ン  元気か鳥居?
大満足な昼飯でした(笑)

&TOKYO 海老の旅

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングスクール ホエールシャーク  GRADO グラード  rush on luck 岡崎店  ひかり治療院  金券ショップ チケット広場 (台東区)